忍者ブログ
走るしかない クレアール学園に通う瀬納秋の気まぐれ日記  飛べない鳥は走る
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のことだが。


美味紳助(あれ、漢字これだっけ←)さんを久々に見れましたよ!


いっつも忘れるか、時間体的に無理。

いや、ほとんどは忘れて後に新聞見てだとか、よく行くサイト様で感想だとかで気付く爆。



………遅ぇ、俺orz



最近テレビ番組はもろもろ見逃します。秋です。

花君だって、お昼寝から目を覚ましたら始まって半分終わってるし(もはや昼寝の域じゃない)


山田タロ物語なんて一話しか見ていない。しかもただSHOクンカックイイ☆とか母と盛り上がっただけである。
(母が録画してたから遊びに行ったついでに見てきた)



まぁ。最近のドラマで気になるの、少ないからな…。



あ!でそうそう!美味紳助見てて。
うわぁヒナちゃんかっこいいなあ。
やっぱ村神か…とかバカなことをパソを前に呟く俺。(変質者)


ちなみにパソでテレビ見ます。少し画像が荒いね!

まぁいいとして。



最後らへん。関ジャニ∞にお土産を!
ということになって。ひゃほい、これエイトでんじゃねえ?でんじゃねえ?!
と叫びながら部屋をのたうちまわる、俺(迷惑だろうが)


ああやばい!録らなくちゃ!と急いだんですが。なんとパソのHDDが満杯で録画できないと。


うっせやん!(近くにあった本を投げながら)(危険)


ああどれか消そ!とか焦ってたら、もう村神様が楽屋に到着だとかで(この瞬間で死んだ)

この時点で俺は大人しく画面を見つめていました(体育座り)



楽屋ドア、おーぷんっ!



「ひぃぃぃい!(絶叫)」←俺


なんだ!なんだ!横山さぁぁん!!

ピン!前髪ピンで!しかもピンク!MOE!


のたうちまわってうまく画面を直視できない(バカ)

横山さんと安田くんしか見えなかった!爆。

あ、亮ちゃんも見えた。






というわけで。誰かダビングしていただkぐへし…
PR
悲しいかな。


絶叫系マシンに乗れない僕は、スターツアーズに走った他兄弟に置いてかれ、一人淋しく例の夜のパレード待ってます。


パイレーツはね、濡れるからやめたの。着替えないから…。


早く見たい。つか兄弟よ帰ってこい。
夢の国(陸)!

きたったけど何だこの混みようは!
お盆の日曜日だからだ!死ねる…。

けど楽しんできます!とりあえず報告笑。
8月8日はエイトの日!

関ジャニ∞の日だよ!ひゃっほい!
来年は2008年8月8日だからなんか祭り的なものやってくんないかな。


あ、そして僕は11日から、4日ほど?学校休ませていただきます!
ちょっと一部の人(一人だけど)には間違えちゃったけど、11日からでした!(バカ)
おばあちゃん家に行ったりだとか、夢の国(陸)に行ったりだとか。久々に友達に会うだとか!
いろいろと久しぶりすぎて楽しみです!お土産はないぜっ(理由:ストレートに金欠だ!!)
カラオケ行けたらいいなぁだとか。夢の国になんの服着てこーかなぁだとか。
今からウキウキウォッチングです!(何を見るんだか)いいともぉ!



えーっと、テンションがおかしいのは、何か朝からだるい体のせいですかね。
朝は死ぬほど重くて、今は頭からひっぱられるかのように軽く宙吊り気分です(どんなだ)
あはは、寝てろとか。無理。寝れないよ、暑くて・・・。
うあー心臓いてぇ、何か考えすぎたな・・・。まぁ、いっか、胃が痛いとか、気にしないぜ!

えっとぉー!(何)じゃあ、以上でっす!
明日は、たぶん登校できるとおも・・・う?(←)来れたら来ます!ほら、準備とかあるから!
暑いけど、少し気持ち悪いんで寝ます!しぬー(^^)←もはや顔文字さえ使えない。
 ルール*見た人は自分もやる事。

(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました』にしなければならない)


これもおーちゃんトコから。

何かタイトルとか同じのばっかだな。



calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[11/11 秋]
[07/16 夢花火 クロウ]
[06/22 中谷雫]
[06/19 夢花火 クロウ]
[06/13 瀬納秋]
Oneself
HN:
瀬納秋
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
裁縫、PCいじり
自己紹介:
クレアール学園在籍、学籍番号(20005)
1年C組のツンデレボーイとは俺のことだ(ぇ)
アクセス解析
"瀬納秋" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]