忍者ブログ
走るしかない クレアール学園に通う瀬納秋の気まぐれ日記  飛べない鳥は走る
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぱ、パンドラ!!開けない方が。うん。

見てもうたんやなぁ?笑。ドンマイ!(超絶笑顔)


【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】

【ステータス】 

HN: 瀬納 秋(セノウ シュウ)

年齢:ひ・み・つvなんて言ってもバレるので。この前16になりましたぁv

職業:高校生

病気:胃が弱い。すぐ膨れて痛くなってる

装備:つっこみ!(装備?)

特技:つっこみ!←

口癖:とりあえず、あかんてー、きっと

【足のサイズ】24!ちっさ。

【両親はまだ結婚してる?】してるよ、離婚の危機は・・・まぁ、ね←

【兄弟】 兄貴と弟

【ペット】 秋斗!!ちなむと黒猫

好きなもの

【色】黒、ショッキングピンク、オレンジ。ほとんどがド派手な奴

【番号】 6。なんとなく、ろく

【動物】猫!

【飲み物】 お茶!抹茶は無理かなぁ。一番は緑茶!

【ソーダ】無理!炭酸無理ぃ!

【本】 山田悠介先生、乙一先生。あとは青春系(ラブコメ無しの)の小説

【花】ポインセイチア。これって花?爆

【髪染めてる?】染めてない、メッシュ入れたいなぁ

【髪の毛巻いてる?】巻いてません

【タトゥーしてる?】シールのならv

【ピアス開けてる?】怖い怖い!めっちゃ怖い!

【カンニングしたことある?】 無い!頭回んない!諦めてる!←

【お酒飲む?タバコ吸う?】 飲みません吸いません

【運転の仕方知ってる?】 しりません、第一車酔いする←

【携帯何?】えーゆー

【コンピューターから離れられる?】無理!それは無理だね!←

【殴り合いのケンカしたことある?】 無いよーそんなバイオレンスしないよぉー(意味違)

【犯罪犯したことある?】 犯されました!あなたにハートを盗られました!誰か警察を!←

【お水/ホストに見間違われたことある?】ホストですが何か?笑。

【ウソついたことある?】あ、あるよ。人間だもの

【誰かを愛したことある?】 人間だもの

【友達とキスしたことは?】 無い、うん、無い?←

【誰かの心をもてあそんだことある?】さぁ?(笑顔)

【人を利用したことある?】無い、と思うよ(無意識?)

【使われたことは?】 わかんね

【浮気されたことある?】 や、恋人イナイ暦相当長いよ

【何かを盗んだことある?】 あなたのハートを・・・(ダマレ

【拳銃を手にしたことは?】水鉄砲発射!←

【今着てる服】半そで指定シャツにベスト、ハートメガーネッ!←

【今のムード】え、なんだろう。ムード?

【今のテイスト】え、テイスト?←

【今のにおい】魚焼いた匂いがすんだけど・・・・←!

【今の髪型】 どんぐらい?肩にちょっとかかってる程度の黒髪

【今やりたいこと】一杯あるから書き出せない

【今きいてるCD】 関ジャニ∞『ズッコケ大脱走』何度もリピッてる!グレイトエスケイプ最高だよ!

【一番最近読んだ本】 ビンゴ。あれ、誰の本だっけ?友達に貸しちゃってる・・・

【一番最後に食べたもの】 ケーキ!2日遅れに誕生日ケーキ食った!

【一番最後に電話で喋った人】母爆。

【ドラッグ使ったのは?】  無いわ!(バシィ

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】 いるとは思うよ

【初恋覚えてる?】 小学3年ぐらい?

【まだ好き?】や、顔覚えてな・・・(蹴

【新聞読む?】 読めない爆

【ゲイやレズの友達はいる?】 いるんじゃない?

【奇跡を信じる?】 しんじてると信じてる←

【成績いい?】 悪い!すこぶる悪い!

【帽子かぶる?】 かぶる!特にニット帽とか

【自己嫌悪は?】あるねー

【なんかに依存してる?】PC!!

【何か集めてる?】 え、何だろう。マンガ?あ、そんなないや爆。

【親友いる?】 いると思ってるよ、勝手に

【身近に感じれる友達いる?】最近会えてない

【自分の字好き?】 嫌い、何かまるっこい!

【初恋】 小3。

【ファーストキス】幼稚園、向こうから

【一目惚れって信じる?】 信じるよ!

【ビビビ!を信じる?】 え、何?信じるよ!←

【思わせぶりは激しい方?】 わかんない

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 うん

【よく物思いにふける】 妄想族ですから

【自分は性格悪いと思う?】はら

【いやみっぽい?】 腹黒い

【天使?】 ある意味

【悪魔?】 ある意味

【シャイ?】 シャイ、人見知りするんじゃない?←

【よくしゃべる?】 喋る!人見知りすぎて喋り倒すタイプ

【疲れた?】うん

【映画】見てない、最近・・・

【見た目】 知らんわ

 

 

おーちゃんからのバトンですた。遅なってごめん!!
そしてこれ、めちゃ長い!! 

最後らへん飽きてる。やりごたえがありすぎて萎えるな、これ。

がんばれよ!!←

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ふぅ ・・・
踏んじゃった

ま、頑張って答えるかな(ニコ
にしても答えたねぇ
長い長い・・・・
俺もブログもとうかなー
夢花火 クロウ 2007/06/19(Tue)21:21:07
TRACKBACK
TRACKBACK URL
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[11/11 秋]
[07/16 夢花火 クロウ]
[06/22 中谷雫]
[06/19 夢花火 クロウ]
[06/13 瀬納秋]
Oneself
HN:
瀬納秋
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
裁縫、PCいじり
自己紹介:
クレアール学園在籍、学籍番号(20005)
1年C組のツンデレボーイとは俺のことだ(ぇ)
アクセス解析
"瀬納秋" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]