忍者ブログ
走るしかない クレアール学園に通う瀬納秋の気まぐれ日記  飛べない鳥は走る
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんね、彼氏できたん。

 ・・・・・・・・嘘やけど笑。





★ルール★  

見たらやる。  

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。  

地雷バトンです。  

 

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!  

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。  

 

●好きなタイプを外見で答えよう!  

が、外見?俺、あんま気にしないなぁ。

 

●年上が好き?  

す、好き?汗。

 

●財布はどんなのを使ってますか?  

アーミー模様の。

 

●携帯電話はどんなのを使ってますか?  

auの。この前買いなおしたのだから新機種~。黄緑のスライドする奴!

 

●ストラップはつけてますか? 

ミッキーの、つけてる。今度ミサンガ改造してキーホルダーにしようかなぁと考案中。 

 

●手帳って持ってますか?  

手帳っつかメモ帳なら常備してる。手帳はあんま使わないかんなぁ。

 

●バッグはどんなのを使ってますか?  

ギター型の赤いバック。

 

●最後に観た映画は?  

ハリーポッター爆。

 

●怒ってる時にどうする? 

ずーっと黙ってる。

  

●夏か冬どっち?  

冬。夏はそないに好きちゃう。やっぱ秋やな!

 

●昨夜何した?  

PCしてた。

 

●好きな車は? 

詳しいこと知らない・・・。   

 

●好きな花は?  

ポインセチア爆。あれって花?笑。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
一瞬、びっくりした!
そしたら、嘘・・ってうぅー・・・。
見ちまった・・・ていうか、だまされたぞ・・・!
ひっからないように、今後気をつける・・・うん。
・・・・・・う。
結城なずな 2007/06/12(Tue)22:02:44
無題
うおー、びっくりした?笑。
んはっ。可愛いぃーv笑。
これって、いつか狼少年になる気がする←
ほんとに恋人できたときに誰も読まなくなる!笑。
うん!今後気をつけよう!笑。
瀬納秋 2007/06/13(Wed)20:48:25
TRACKBACK
TRACKBACK URL
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[11/11 秋]
[07/16 夢花火 クロウ]
[06/22 中谷雫]
[06/19 夢花火 クロウ]
[06/13 瀬納秋]
Oneself
HN:
瀬納秋
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
裁縫、PCいじり
自己紹介:
クレアール学園在籍、学籍番号(20005)
1年C組のツンデレボーイとは俺のことだ(ぇ)
アクセス解析
"瀬納秋" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]