忍者ブログ
走るしかない クレアール学園に通う瀬納秋の気まぐれ日記  飛べない鳥は走る
10  9  8  7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私設HPの方の日記をこっちに。
2日分ですが、ね。

エイトの素晴らしい日が続いた、幸せ気分で俺も好調?
胸張って帰ってきてほしいよ、内くん。


続きに日記表示。


 

大倉忠義くん、誕生日おめでとう。

関ジャニに最後にはいった最後のメンバー。

あんときからぼーっとしてて、変わってないなぁと思います。

変わったっていえば、外見?横山くんが言うとおり、確実にかっこよく、可愛く、エロくなってる所かな笑。

生まれてきてくれてありがとう

幸せなメンバーに囲まれて、幸せにふにゃふにゃ笑って、太らない程度に飯食って

幸せでいてください。

516日の日記)

 

 


本当に、お帰りなさい

ハニーのように甘くて可愛くてかっこよくて

そんな内博貴くんが大好き

俺がエイターになったとき、もうハニーはいなくなってたけど

何かしら資料とか、DVDとか

見れば見るたび大好きになって

絶対エイトには必要な存在だと信じて疑いませんでした

今日復帰で、でもまだエイトには帰れないけど

プリゾン?本当に胸張って、やってきてほしいです

確実に、楽しんでもらいたい

幸せであってほしい

こんな俺が言うのはそれは変なことかもだけど

彼には確実に幸せに

泣くのは我慢しました

だって、もっといろんな人が泣くと思うから

少しでも我慢だ

 

今日は忘れられない日

517日の日記)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[11/11 秋]
[07/16 夢花火 クロウ]
[06/22 中谷雫]
[06/19 夢花火 クロウ]
[06/13 瀬納秋]
Oneself
HN:
瀬納秋
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
裁縫、PCいじり
自己紹介:
クレアール学園在籍、学籍番号(20005)
1年C組のツンデレボーイとは俺のことだ(ぇ)
アクセス解析
"瀬納秋" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]