忍者ブログ
走るしかない クレアール学園に通う瀬納秋の気まぐれ日記  飛べない鳥は走る
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

何かクロウくんとこから、レンジャーということで来てますが、タイトル何!?笑。

 

*身長は?  

168cm。低い?


*身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?  

あのね、俺胃が弱いからか、胃が膨れてんの。怖いねん、胃がぼこってなってる・・・。


*体型はどうでしょうか?  

このままでいいかなぁ?あんま気にしない。


*髪質はどうですか?また好きな髪型は?  

悪い!つか太い、硬い!笑。好きな髪形は後ろで結んで襟足だけ出すの。


*目について語ってください  

自称、猫目タレ目爆。


*顔についてどう思いますか?  

なんだろう?あんまなんも言われないなぁ。


*誰に似てると思いますか?  

誰にも似てない・・・。


*好きなものを沢山あげてください  

歌、PC、裁縫、ハルヒ(涼宮)、関ジャニ∞、親友、ディズニー


*嫌いなものを沢山あげてください  

虫、無視、できもしないのに練習も努力もしない奴。


*涙を流す(流しそうになる)ものは?  

憂鬱なとき、突然と、そいつはやってくる(爆。


*一日で一番好きな時間は?  

歌ってるとき、友達といるとき。


*自分ってどんな人に見えると思いますか?  

え、どうなんだろう?最近甘いって言われる。甘い?


*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!  

そんないねぇよ!!爆。と、友達少ないし、見てるかわかんないけど、とりあえず!

ブラックレンジャー:鷹取くん(忙しいかな?)

ブルーレンジャー:大園くん

グリーンレンジャー:なずな

オレンジレンジャー:シマ

レッドレンジャー:マスター?(落ち着いたらでいいよ!てか見てる?)

ピンクレンジャー:京ちゃん(見てない気がする・・・)

イエローレンジャー:?フリーで。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
勝手にイエローレンジャー出動!!笑
俺イエローっぽくねぇけどな(自分で言うな
なんだよー、こういう恥ずかしくないのはまわせよー←
恥ずかしいのはまわさなくていいからさ^^^^^←←
夜代邑迩 2007/06/03(Sun)11:55:18
無題
おお!イエローか!やっぱりな、や合うよ?
だって、イ「エロ」-じゃないか!!(わかる?)
んふふ、そういと恥ずかしいの回したくなるなぁ(久々のS心)
瀬納秋 2007/06/03(Sun)13:41:37
無題
こっちに訪問させてもらうの、初めて・・・だ。
俺の名前があってびっくりした。
でも、ありがとう。
バトン、まわしてくれて。
ブラックレンジャーとして、リーダーの指令、きっちり承りました!【・・・ェ
鷹取綾太 2007/06/06(Wed)21:47:14
無題
貰っていくぞー!
って、俺レッド???
似合わなくね???
中谷雫 2007/06/09(Sat)14:26:03
無題
鷹取くん>はじめましてー←
嘘だよ嘘!びっくりした?笑。
頑張ってやってくれたまえよ!←

マスター>んはっ、似合わへん?
いや、前髪赤やん?笑。
え、嫌や?じゃぁレインボーとか、どうよ?爆。
瀬納秋 2007/06/09(Sat)21:00:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[11/11 秋]
[07/16 夢花火 クロウ]
[06/22 中谷雫]
[06/19 夢花火 クロウ]
[06/13 瀬納秋]
Oneself
HN:
瀬納秋
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
裁縫、PCいじり
自己紹介:
クレアール学園在籍、学籍番号(20005)
1年C組のツンデレボーイとは俺のことだ(ぇ)
アクセス解析
"瀬納秋" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]