忍者ブログ
走るしかない クレアール学園に通う瀬納秋の気まぐれ日記  飛べない鳥は走る
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロウくんから!地雷らしいけど。ハズいねこれ笑。


●キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?   

顔が近くなった瞬間。  

 

●どちらがその距離を縮めますか?          

俺、じゃない方なのは確か・・・。

 

●深いキスと軽いキス、どっちが好きですか?          

軽いの?

        

●唇以外にキスされて好きなところはありますか?     

おでこ?ほっぺも、好きかなぁ。

 

●どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?          

甘ければ。

 

●なにがきっかけでキスしたくなる?         

甘ければ爆。

 

●友録1番目表示の人にキスされてしまいました!第一声は?       

一番目:なずな

「な、なずな・・・?///

 

●友録2番目表示の人にキスされてしまいました!第一声は?       

二番目:おーちゃん

「び、びっくりするやん!////う、嬉しいけど・・・」

 

●友達3番(以下略)

三番目:マスター

「マスターv(抱)」

 

●友達4番(以下略)

四番目:クロウくん

「ちょ、なんかハズ・・・・////

 

●時間があったら投げキス写真をお願いします

で、できたらね・・・・汗。

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
見てしまったぜ・・・orz
つか、おま!!うれしいんかい!!笑
これをやるのは恥ずかしいなぁ・・・;;
夜代邑迩 2007/06/03(Sun)11:52:34
無題
あはは!もうなんかごめんね笑。俺からのばっかバトンたまってるっしょ?笑。
嬉しいよ、だっておーちゃんだもん!v
頑張って差恥プレイを楽しんでk(蹴
瀬納秋 2007/06/03(Sun)13:39:55
無題
だ、抱きつかれたっぁ!
あははっ。かわぇえなぁ、秋はvv
地雷なん?
じゃ、貰ってくなぁ^^
中谷雫 2007/06/22(Fri)15:18:15
TRACKBACK
TRACKBACK URL
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[11/11 秋]
[07/16 夢花火 クロウ]
[06/22 中谷雫]
[06/19 夢花火 クロウ]
[06/13 瀬納秋]
Oneself
HN:
瀬納秋
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
裁縫、PCいじり
自己紹介:
クレアール学園在籍、学籍番号(20005)
1年C組のツンデレボーイとは俺のことだ(ぇ)
アクセス解析
"瀬納秋" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]