忍者ブログ
走るしかない クレアール学園に通う瀬納秋の気まぐれ日記  飛べない鳥は走る
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

<ムカツクバトンのルール>

・このバトンは強制バトンです!

・『うわぁ~強制めんどくさい!やらなくていっか』とか思ってるそこの貴方!!

・足跡が残ってる時点で見たとみなします。なので絶対にやってくださいね…(ニヤリ

01.お名前を答えろ

せ、瀬納秋やけども

02.ぶっ。何その名前

僕の名前です!(←アホの子)

03.まァぃぃヶどさ

(うぜぇうぜぇ)

04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?

男の子。

05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕

・・・・秋子ですっv←・・・

06.君は僕のこと嫌い??

うん(笑顔)

07.僕は結構君のこと好きだよ

ありがとう(笑顔のまま)

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?

く、クラブ・・・。

09.ぷぷ。どんなメールしてるのさ。。

ほんまにね!!(キレ?)

10.今好きな人とかいるの?

います!みんな!v

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど。

うんどーでもいいよね。

12.疲れて来た?

うん。

13.ぷぷっ。

死んで。

14.そろそろ疲れたんじゃない?

何度聞くねん、首つめんぞこのボケェ。

15.よし。次の質問行こう

よし、今謝ったら小指で許すよ(ほんまにつめる気?)

16.最近(2日以内)友達になった異性の友をあげてね。

いないです(笑顔)

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?

むかつく何で鼻で笑ってん。しなくていいし、いないし。

18.だって・・ネ。

(死んで、早く死んで←)

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。

知らないーv(超笑顔)

20.まぁぃぃょ

うん、別にどーでもいいよね。

22.そっか。また会おうね。

いや、ええよ。

23.それじゃあ、お元気で。バイバイ

さよなら。

24.ってゆーとでも思った?

死んで。

25.まぁこれで本当におしまい。バイバイ

うん、まじでもう戻ってこなくてええよ。

 

キャラ変わり。イラチな僕には無理です!無理やこれ!!

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[11/11 秋]
[07/16 夢花火 クロウ]
[06/22 中谷雫]
[06/19 夢花火 クロウ]
[06/13 瀬納秋]
Oneself
HN:
瀬納秋
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
裁縫、PCいじり
自己紹介:
クレアール学園在籍、学籍番号(20005)
1年C組のツンデレボーイとは俺のことだ(ぇ)
アクセス解析
"瀬納秋" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]