忍者ブログ
走るしかない クレアール学園に通う瀬納秋の気まぐれ日記  飛べない鳥は走る
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺最近影響受けやすいなぁって思うんだけど、流されてるな。否流れてるなぁ。


以下哲学。読むなよ~。頭ショートするぞぉ~俺もしてる。

あのねぇ、本当に。俺、大好きな人がいる。尊敬して大好きで愛してるの。人間的に。
病んでるのよ、どっちも同じなのよ。
うん、その人が考えてることが最近俺が考えてることと同じで、ちょっと嬉しかった笑。

あのね、今にいたくないなって。
過去にも戻りたくないし、未来も見たくない。
その人は未来に希望があると、何故だと考えていた。

でも未来が怖い俺は何故生きるかって聞かれたらそれは希望があるからとしか言い様が無い。
もしかしたら希望じゃなくて、未練かも。

見たいアニメがあるから終わるまで見る
好きな人が歌う歌を聞くために

二次元とか、三次元とか、オタクだからしょうもない理由かもしれないけど生きようと思ってる。


今更休みとかなんかだから無駄に考えるな。人がいるから、嫌いだけど。
一人の時間て気持ちいいよ。好き。

一杯一杯考えることがある
生きる理由できた、戦う理由できた
現在が答えじゃなくたっていい、嘘だって間違ってたっていい

本当じゃないんだ、今更突っ走っといてその答えが間違ってると言われてもどうしようもない。
出来る出来ないが問題じゃない。今だ、やるんだよ、拳突っ張るんだ。

太陽に向けた掌を握り締めて目いっぱい抱きしめて。

堕ちたら腹踏んで蹴り上げてくれる奴がイナイ。
俺だ、イナイのなら自ら蹴り上げる。
別に傷つけていいんだ、自ら痛めつけてやる。

恥じゃない、恥だと思わない
笑って泣いて走って堕ちて、這い上がってでも地上に出てやる
死んでも死に切れない。今だ、





拳を突き上げろ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[11/11 秋]
[07/16 夢花火 クロウ]
[06/22 中谷雫]
[06/19 夢花火 クロウ]
[06/13 瀬納秋]
Oneself
HN:
瀬納秋
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
裁縫、PCいじり
自己紹介:
クレアール学園在籍、学籍番号(20005)
1年C組のツンデレボーイとは俺のことだ(ぇ)
アクセス解析
"瀬納秋" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]