忍者ブログ
走るしかない クレアール学園に通う瀬納秋の気まぐれ日記  飛べない鳥は走る
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ルール*見た人は自分もやる事。

(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました』にしなければならない)


これもおーちゃんトコから。

何かタイトルとか同じのばっかだな。



PR
 地雷&強制バトンです!!

見た人は必ずやってくださいねぇ!!

足跡でわかりますよ!?

タイトルを「キスしました。」にすること

 

おーちゃんトコから。長い・・・。

クロウくんとこから回ってきたよ!


※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。
01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
   俺お前の猫じゃないんだけど、猫になるならもっとSな人が・・・(云々/爆)


02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
   え、ごめん、料理苦手やねんけど。てか俺に作って?な?(上目使い)


03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるかさ...」
   ご、ごめん、うまく返せない。
 

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
   じゃあ作って(ニッコリ)


05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
   結構ですよ?(どっちでとればいいのやら)


06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使もの。」
   俺いっつも浮いてるよ。人から浮いてるよ爆。


07:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
   はぁ!?花のが綺麗やろうが!!(キレタ。


08:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
   あんたの度胸に乾杯(ワイン瓶振り回し中)


09:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
   俺も・・・・お前のつくった味噌汁のせいで(エェ/テンドン?)


10:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
   どこからそんな言葉が?じゃあ俺の為に滅びようよ、な?


11:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
   え、あぁうん。泣き顔見られたくないから、いいよ・・・。


12:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
   ごめん、無駄な体力はちょっと・・・←


13:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」 
   ありがとう、強い人って好きV(笑顔) 


14:回す人
  ふ、フリー!
 

格ゲーバトンヌ

 

クロウくんとおーちゃんのトコから。

最近ゲーム自体やってない!ポケモンやりたいなぁ(じゃあやれよ)

 

~ルール~    

これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。   

あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えてください。   

 

■使用武器 

・ハリセン

 

■格闘スタイル 

ちょこちょこ弱っちぃ技使います。

 

■スピード型?パワー型?バランス型? 

パワー系(特にハリセンでのツッコミに)

 

■扱い易さを★5段階で表すなら?   

★★☆☆☆ 地味に、使いにくい。

 

■バトルコスチューム 

チャイナ系のvチャイナドレスじゃないよ!←ここ大事

 

■キャラクターセレクトされた時のセリフ 

「気合があれば何でもできるよね?ねっ!?」

 

■対戦前のセリフ 

「ていやぁっ!(ジャンプで登場)しっかりボケてやぁ!

「こんにちわんつー!颯爽と参上しましたぁ俺!」

 

■必殺技の名前 

「ドエム風ツッコミ」

 

■その時の掛け声 

「ちょ、ちょお!何でやぁ!」涙目でいきましょう←

 

■超必殺技の名前 

「ノリツッコミ」

 

■その時の掛け声 

「そうそうパンツ・・・ってなんでやねん!!」パンチラ!!←←

 

■勝利した時のセリフ 

「貴様はすでに死んぜ・・・か、噛んだぁぁぁ!!」

 

■敗北した時のセリフ 

「すんません、放置プレイだけはやめてください」   

 

■バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを5人! 

興味をそそられた方、どうぞ。

calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[11/11 秋]
[07/16 夢花火 クロウ]
[06/22 中谷雫]
[06/19 夢花火 クロウ]
[06/13 瀬納秋]
Oneself
HN:
瀬納秋
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
裁縫、PCいじり
自己紹介:
クレアール学園在籍、学籍番号(20005)
1年C組のツンデレボーイとは俺のことだ(ぇ)
アクセス解析
"瀬納秋" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]